忍者ブログ
街で見かけた旅情報など。楽天トラベルやANA楽パックの情報も。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ココを楽しめ!
一人旅の「掟」ランキング



「掟」を決めることで
旅のおもしろさはアップする↑ 

みなさん
いろいろなこだわりがあるようです


10位 交番で道を聞かない
9位 自転車のみで移動
8位 観光スポットには行かない


なかなか過酷だ(笑)


⇒ ココを楽しめ!一人旅の「掟」ランキング

僕は自由気ままに
その時の感情を大切に動く!

それが掟というか
気付くとそうなってます


気ままに!ひとり旅
気ままに!ひとり旅




PR







気づくと楽天トラベルでしか
ホテルの予約をしなくなっている

なぜかというと楽だから。
簡単だから…


楽天トラベルなら
窓口に並ばずに予約ができる

人とのやりとりもないから
ストレスなくスムーズに物事が進む


自分の担当の人と相性が悪かったら
それだけでイライラしてしまう

旅行会社のミスで
発券が遅れることもあるかも


でも、楽天ポイントなら
数クリックで予約できる


しかもポイントが貯まっていく


この便利さに気づく人が増えているのかは分かりませんが
どんどん利用者は増えている

これからも増えていくと
思います


楽天トラベルがあることで
旅行に行くのが楽になる

ありがたいです













GWはライオンキング


今、目の前で
ライオンキングのパンフレットを見てる人がいる

大門駅から電車に乗ってきた人です


そうだ!

大門駅(浜松町駅)は
劇団四季があるんだ


ゴールデンウィークに
ライオンキングに行くなんてうらやましい~


二回見たことがあるけどまた見たいな


⇒ ライオンキングのホームページ


ライオンキングの
おもしろい動画を発見!!


劇団四季『ライオンキング』 :: 第一話 ホームルーム



他にも・・・

劇団四季『ライオンキング』 :: 第二話 校庭
劇団四季『ライオンキング』 :: 第三話 校庭 その2
劇団四季『ライオンキング』 :: 第四話 三者面談 
劇団四季『ライオンキング』 :: 第五話 屋台のおでん  

これ学校に本当に現れたら
おもしろい(笑) 


ライオン・キング ミュージカル
ライオン・キング ミュージカル 








ad
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 旅ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]